人気ブログランキング | 話題のタグを見る

似合わない

 
 昨日、会社帰りに某所に立ち寄り、スィングトップ(ネイビー)を買いました。

 サイズ合わせの時、鏡を見ると、そこには「コピー機のメンテナンス要員」の姿がありました。

 機会があれば、職場でも着てやろうと思います。
 
似合わない_a0359696_22421444.jpg
 

Commented by at 2018-03-07 16:25 x
「サイズ合わせの時、鏡を見ると、そこには「タヌキネコ」の姿がありました。」じゃなくて、良かったでつw
Commented by nekoinekokichi at 2018-03-07 22:55
> 海さま
 こんばんは(ΦωΦ)
 実は糖質制限でだいぶ痩せることができましたw
 
 ほんもののタヌキネコなら、職場の女性たちに可愛がってもらえるのでしょうけどw
 ちなみにワタクシは相撲で言う「かわいがり」をされているような…w
Commented by at 2018-03-10 00:02 x
>コピー機のメンテナンス要員

最近w新幹線と国内線の飛行機は、作業着が一番相応しいのでは?wwと思うw今日この頃ww
のぞみの3分間隔とか、シロンボは笑ってると思うww
あいつらの世界ではありえないww
Commented by nekoinekokichi at 2018-03-10 20:01
> 海さま
 こんばんは(ΦωΦ)
 
 今日も少し着てみたのですが、ボトム・シャツがカジュアルなのにもかかわらず、やはり
「メンテナンス要員」ですたw
 ト〇タはアキオ社長に慮って、内勤でもツナギを着る従業員がいるそうでつw
 「選択」かなんかで読みました。
Commented by abe at 2018-03-13 18:12 x
>スィングトップ

亀レスですが、サトウアキラがこんなの着ていたような。

p://kc.kodansha.co.jp/product?isbn=9784065101544
Commented by nekoinekokichi at 2018-03-13 23:09
> abeさま
 こんばんは(⁎˃ᆺ˂)ニャー

>こんなの
 これに似ているジャージを探したのですが、売っていませんでした (-_-;)

 13巻買いましたw
 講談社さまにおかれましては、もうすこし単行本出版のペースを早めて
 頂きたいでつw
Commented by at 2018-03-14 23:40 x
西日本方面は、花粉プラス黄砂で薬が効かないにゃーorz

つかw新幹線の4時間はフランクフルト便と同じぐらい辛いww
まだwフランクフルト便の方が楽しみがあるw
帰りのフランクフルト発成田な感じorz
マジで台車もだけどw(高速コーナー怖いっすww変なヨーイングを感じまつww)あのシートなんとかしろよww
Commented by nekoinekokichi at 2018-03-18 19:15
> 海さま
 こんばんは。
 黄砂もけっこうキツイですね。
 特にお花見(大阪城公園)の頃は眼をやられます(-_-;)
 

by nekoinekokichi | 2018-03-06 22:47 | 日々雑感 | Comments(8)