人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蛭子能収さん「戦うのはアメリカに任せとけばいいと思う」

24日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で、漫画家の蛭子能収が、日本の安全保障関連の話題で、暴言を放つ一幕があった。
(source http://news.livedoor.com/article/detail/11934410/)

「あんたってひねくれた反逆者ね、キャット」
「ああ、昔からずっとそうだった。いや、キプロスで六人の戦友を埋葬したときから、と言ったほうがいい。そのときにおれは、指導者連中の英知とか人格とかいったものを疑い始めたんだ」
 F.フォーサイス「戦争の犬たち(上)」(角川文庫)

Commented by at 2016-08-27 15:56 x
さすが蛭子wやりたいやつだけでやれw
ただ、金融詐欺の都合で迷惑掛けるなwまずは空売り禁止にしろww
Commented at 2016-08-27 22:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekoinekokichi at 2016-08-28 08:10
> 海さま 
 おはようございます。
 蛭子さんは無双でつw

>空売り禁止
 軍需産業の株を購入した方がいいのかしらんw
Commented by abe at 2016-08-28 11:01 x
「何回も会ってるのに蛭子のやつ、私のことを
『あのオバサン誰?』とか言いやがって」
ってサイバラが言ってたようなw
Commented by at 2016-08-28 14:53 x
蛭子も野村真美なら覚えてるはずw
最強の蛭子転がし真美ww
サイバラは好みじゃないんだなw
Commented by nekoinekokichi at 2016-08-28 20:42
> abeさま
 こんばんは(⁎˃ᆺ˂)ニャー
 「画力対決」のときのオハナシですかねw
 画像検索で見た、サイバラさんの描いた蛭子さんのイラストがまたヒドすぎて
 大笑いしてしまいましたw
Commented by nekoinekokichi at 2016-08-28 20:54
> 野村真美なら覚えてるはずw

なんか公開プロポーズしたそうでつw
ttp://mantan-web.jp/2015/05/30/20150529dog00m200070000c.html
Commented by at 2016-08-28 23:18 x
>画力対決

お互いに酷すぎw
https://twitter.com/bennymanji/status/665460212162289665/photo/1
http://togetter.com/li/900043
>控え室の蛭子能収さん「(西原理恵子さんを指して)あのおっぱい大きいおばあさんは誰?誰?」
おばあさんww
by nekoinekokichi | 2016-08-27 01:02 | 社会時評 | Comments(8)